音楽指導者セミナーに参加してきました♪

母校の『音楽指導者セミナー』に参加してきました。
校舎が建て替わってから久しぶりの訪問です😃♬

新校舎はとても綺麗でオシャレなのです💖
洗練された空間と歴史が残る場所もあり♬♪
とても懐かしい気持ちを思い出します💓

数々の講座の中から4コマ受講してきました!

 

どのような立場にあっても、音楽は一生をかけて学ぶもの。
指導においても同様だと思います。

常に振り返り 感謝を忘れず 磨きをかけること。
心に留めておきたいです。

懐かしい友人達との偶然の再会もとてもうれしかったです❣️❣️

再会の瞬間から話しは尽きる事なく!

パレスホテル東京ラウンジにて、季節のアフタヌーンティーを

いただきながら、至福の時でした💕

それぞれが音楽を仕事にできている幸せ💖
活躍する友人達との話しに刺激をうけ💖💖
とても充実した一日となりました🎶

また次の機会にも、ぜひ参加したいと思います🎶