Halloween weeek おわりました♪

今年もHalloween week♪

みんな楽しんでくれて、先生も楽しかったよ♪♪

 

いつも頑張っているみんなに

ささやかながらお菓子のプレゼント🍰🍪🍫

レッスンの合間の、そんな様子を少しご紹介です^^

 

どんな仮装にしようかな?ちょっぴり恥ずかしいな(〃ノωノ)

いつも通りで来てくれてももちろん大丈夫♪

楽しい気持ちになってくれたなら、嬉しいな♪

みんなの笑顔が最高でした!

 

先生にプレゼント♡と、とってもかわいいオバケちゃんを

折り紙で作ってきてくれた子もいました✨

ありがとう~~(o^―^o)うれしすぎます♡♡♡

 

気分じゃなかったり、照れが出てきてお写真はあんまり💦

な子もいますが、それもまたヨシ!成長のあかし✨

そんな時は無理せず、お写真は控えます。

その気持ちを教えてくれてありがとうね♡

 

また来年もみんなで楽しんじゃおう♪♪♪

もちろんレッスンはしっかりと進めますよ🎹✨