今年最後のコンサート♪

 

とてもご無沙汰してしまいました。。

この一年ももうすぐ終わりに近づいてまいりましたね。

 

今年は、春から自由が丘にあります幼稚園内での

レッスンの機会をいただき、新たな出会いに恵まれました。

新たな地域のかわいい子供たちと、楽しい時を過ごしております。

 

コンサート出演の機会も、すこし増やしてみた一年でした。

 

そして、今年最後の出演となるクリスマスコンサートが

盛況のうちに終了いたしました♪

 

開場より一時間以上前からお並び下さり、本当にたくさんのお客様に

お運びいただき、ちびっこたちもたくさん来てくれました!!

有名プログラムでしたので、ピアノやお歌、ダンスまで

私たち出演者にとっても、心温まる楽しい音楽会となりました♪

 

私は、シューベルトのアヴェ・マリアをピアノソロで演奏しました。

オリジナルではなく、ピアノの魔術師と呼ばれるリストが

華やかに編曲した大変美しい曲で、わたしも大好きな一曲です✨

 

お歌では、わたしもウッドストックや鈴、タンバリンを鳴らしながら、お客様といっしょに楽しませていただきました!

みなさまの楽しいクリスマスの1ページになれていたら、嬉しいです🎄✨

 

今度はコンサートの前にお知らせできるよう、ブログの更新をがんばりたいと思います♪