幼稚園会場発表会♪

昨年より、自由ヶ丘の私立幼稚園にてレッスンさせていただいているのですが、

3月20日には1年の集大成として発表会が行われました♪

 

ピアノをはじめて習う子たちが大半で、年中・年長さんを担当しているのですが、

この1年、みんなほんとうによく頑張りました!!

ステージで堂々と演奏する姿はとてもとても立派でした✨

 

卒園の子たちは、これからも先生のレッスンを受けるにはどうしたら良いですか?!

と、なんともうれしいお申し出を頂いたり

これからも近隣のお教室でピアノを続けます!!と目をキラキラ輝かせていたり♪

継続の子たちも、新たな教本に進んだり、新しい目標に向かって一緒に頑張っていこうね!

ピアノをはじめて良かった♪♪という声がたくさん聞けて、喜びでいっぱいです。

とっても綺麗なブーケのプレゼントもありがとうございました!お教室に飾らせていただいています^^

 

はじめは緊張していた子も、笑顔でいっぱいの素敵な1日になりました。

達成感でいっぱいのあの笑顔は、私にとっても本当に宝物です。

これからも応援していますよ。頑張ってまいりましょう♪